竹の内町のセブンイレブンが改装のため一時休業するみたい。2月20日13時から26日7時まで
↓こちら

地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市竹の内町63-2。

こっちにいくとすぐ交差点「竹の内町」で、まっすぐ行くと大冠高校。左に行くと国道170号線で、右に行くと番田温水プールの方へ。

反対方向にいくと十中や竹の内小学校、フレッシュバザールなどがあります。

見に行った時は駐車場で工事っぽいのも行われていました。
貼紙↓

2月20日13時から26日7時まで改装のため一時休業するとのこと。
店員さんに改装したらどう変わるのか聞いてみたところ、天井や床がキレイになるっておっしゃってました。
どんな風に変わるのか、改装後にまた見に行ってみようと思います!
というか実は普段からここを使っててたまたま気づいたので、ナチュラルに見に行きます(笑)
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|









