安岡寺町の「三井住友銀行」のATMコーナーが営業終了してる
↓こちら

地図ではここ↓
大阪府高槻市安岡寺町1-16-1が住所。

真向かいには山手一番街。

こっちにいくと坂道を下っていって、聖ヨハネ学園の前をとおり、摂津峡大通りとの交差点「高槻服部」に出ます。

反対方向に登っていくとKOHYO 松が丘店の前をとおり、バス停「上の口」あたりを越えると原。

貼紙↓

3月22日をもって営業終了とのこと。
見に行ったときにもこの貼紙を見て止まる人が多数いましたし、少なくとも10年以上この場所で営業していたと思いますので、近隣の方にとって影響が大きいんじゃないでしょうか。
朝日新聞によると、三井住友銀行は店舗やATMの縮小をすすめていて、その一環として三菱UFJ銀行のATMと相互無料利用ができるようになったりしていまして、この閉鎖も縮小の1つだと思われます。
ここの閉鎖後、最寄りの店舗はJR高槻駅前になります。
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|









