安満遺跡公園で「なでしこフリーマーケット」ってイベントが開催されるみたい。12月19日

安満遺跡公園で「なでしこフリーマーケット」というイベントが開催されるようです。

安満遺跡公園2
(写真は安満遺跡公園)

ソースは安満遺跡公園の公式サイトで、12月19日10:00-15:00にサンスター広場・芝生広場にて約50ブースのフリーマーケットが開催されるようです。主催は、なでしこフリーマーケット協会。

なでしこふれあいマーケット協会の公式サイトによると、これまでにも安満遺跡公園にてフリーマーケットを開催したことがあるようです。

なでしこふれあいマーケット協会の公式サイトにあったYoutube動画↓


こうしてフリマの様子を見ると行きたくなりますね〜!
イベントは雨天中止で入場は無料のようです。

12月19日どこに行こうかお困りだった方はいかがでしょう〜!掘り出し物が見つかるかもしれませんね。



ライター:サッキー サッキー