「びんご」の『ミラノサンド』(高槻市栄町)【たかつーグルメ】
たかつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【たかつーグルメ】

「びんご」は1月19日にオープンしたイートイン・テイクアウトができるお店。開店時にも記事にしています。
店内にはカウンター席やテーブル席があり、子供連れでもお一人でも入りやすいお店。
メニュー↓

ドリンクメニュー↓

ミラノサンドのソーセージは鶏肉と豚肉のお肉のかたまりをミンチにした手作りのソーセージとのこと。
これはぜひ食べてみたいっ!!
ということで、マーヤは「ミラノサンド」をテイクアウトすることに〜!
お肉は鶏肉 or 豚肉、スパイスは有り or 無しを選択することができます。(ちなみに、鶏肉は女性に人気、豚肉は男性に人気があるようです)
マーヤは鶏肉・スパイス有りを注文しました!
出来上がるまで店内で待たせていただいたのですが、ソーセージを焼くめちゃくちゃいい匂いがしていました。

そしてやってきたのがこちら!

パンと同じ大きさのソーセージがドーンっとのっていて、下にはレタスが!ボリューミー!!

若干酸味のあるソースにスパイスが効いて、めちゃくちゃ美味しい〜!
パンのカリッとした食感にレタスのシャキシャキ感、ソーセージのジューシーさが絶妙にマッチ!
メキシカンなテイストで、食べ応えも満足感も最高でした。

次回は豚肉の手作りソーセージを食べてみたいですっ!
周辺にお住まいの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか〜!
■関連リンク
カテゴリ : グルメ

|
|
|











