「ブーランジェリーアン」の『クロワッサン』など(高槻阪急)【たかつーグルメ】
たかつースタッフが自分で食べにいったお店を紹介する【たかつーグルメ】
今回
が食べてきたのは高槻阪急にある…
今回
が食べてきたのは高槻阪急にある…
高槻阪急の地下1階にお店があります。お店の雰囲気がとってもラグジュアリーなんです〜!

お店に入った瞬間に目に留まったこちらのクロワッサン。
上にかかっているチョコレートはたぶん、ルビーチョコレートだったかな〜?ストロベリーだったかな〜?(レシートにパンの名前が印字されず商品名がわからなくなりました、すみません…)
とにかくピンクのチョコがめっちゃ可愛くて即購入。
食べてみると、めっちゃサクサク!でも噛んでいくともっちり食感に。
そしてチョコレートがとてもお上品な味わい。特に何かの味がするってわけではないですが、濃厚なチョコでした。
こんな高級感あふれるクロワッサン食べたことない〜!

そしてこちらの惣菜パンは、意外とさっぱりめ!お肉がホロホロっとしていてチーズがとろ〜んとしてめっちゃ美味しかったです。

こちらは上はメロンパン風のパン。
卵の風味がすごくてメロンパンの部分はザクザクした食感なんですが、中はデニッシュっぽい生地。
甘さがじわ〜と伝わってくるパン?カップケーキ?でした。
他にもすっごく高級感あふれるパンが多かったので、いつもよりすこーし贅沢したい時なんかにおすすめです〜!
◇Boulangerie un 高槻阪急店
住所
大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急B1F
営業時間
住所
大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急B1F
営業時間
10:00-20:00
定休日
高槻阪急に準じる
電話番号
072-684-5203
駐車場
有
定休日
高槻阪急に準じる
電話番号
072-684-5203
駐車場
有
リンク
公式サイト
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)
■関連リンク
カテゴリ : グルメ

|
|
|










