高槻つーしん

\高槻グリーンプレイス、5/1オープン!/

「やきにくやさん牛亭」の『焼肉定食』(高槻市富田町)【たかつーグルメ】

たかつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【たかつーグルメ】

今回たかつーアンバサダーのterumiterumiアイコンが食べたのは、富田町にある…

「やきにくやさん牛亭」
IMG_6192
『焼肉定食(980)』です!
(※価格は2024年3月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

阪急富田駅、JR摂津富田駅どちらからも徒歩5分ほどで到着する好アクセスなこちらのお店。なんと創業より約30年が経つという老舗の焼肉屋さんです。

IMG_6204
2名掛けのテーブル席が3席あり、1人でふらっと立ち寄るのにもうってつけ!

今回はランチタイムということでランチメニューのラインナップがこちら↓
IMG_6200
すごく悩みましたが本日は焼肉定食をオーダー。

カレーもすごく美味しそうですがまたの機会に…必ず…

IMG_6188
まずはつき出しでキャベツとお野菜が。焼肉を食べている間のお口直しにピッタリですね。

IMG_6190
そしてメインのお肉!

贅沢にもなんと通常の1.5倍の量で提供されているようです!

ランチセットの全貌はこんな感じ。
IMG_6192
ボリューミー!!

これで980円はさすがにお得すぎる!!

私はご飯を小盛りにしましたが、追加料金無しで大盛りに変更可能とのこと。

IMG_6196
早速七輪で焼いていきます。

お肉がツヤツヤしていてすでに垂涎…

IMG_6197
焼き上がったらこちらの専用タレへ。

醤油ベースではあるんですが飲み込む直前にフワッと香る独特の甘味があって、お子様にも食べていただきやすい優しいお味でした。

IMG_6198
いざ!!!

お肉は柔らかくジューシーで、しっかりタレを絡めて
ご飯と一緒にいただくともう絶品!!

セットになっているお漬物とお味噌汁との相性も最高。

「いつまでもこの金額でお腹いっぱいのご飯が提供し続けられるように」と、
ランチタイムは3代目となられる女将さんが1人で切り盛りされているなんとも想い溢れる焼肉屋さんでした。

ちなみにディナータイムのメニューはこちら↓
IMG_6184

IMG_6185
お酒の種類も豊富にあるので、夜はお酒と一緒に食べるのも違った楽しみがあっていいですね。

ご家族でも1人でも楽しめる街の焼肉屋さん。是非ご都合をつけて足を運んでみてください!!

お店概要
店名 やきにくや牛亭 
営業時間 11:30-22:00
定休日 火曜日
住所 大阪府高槻市富田町1-15-8
電話番号 072-668-4004
駐車場 
リンク 
ホットペッパーグルメ
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)




高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:terumi terumi
最新ひとことニュース
【PR】寝屋川の企業が手がけるファンドが今日から!想定利回り6.0%
今週末は高槻からブルーインパルス見える!
7月は3回「喜八洲」のみたらし買える@高槻阪急
フレスコネットスーパーに高槻追加!
おにクルで「なんでも鑑定団」の公開収録
ダムパークいばきた周辺の道路愛称募集
市民プールの屋外プールがオープン!
プロレスラーの「小山 寛大」は高槻出身
高槻のスペインバルがパエリア世界大会に!
吹田の万博で豪華ドローン×花火ショー
お隣で吉沢亮主演の映画撮影してたって
バトントワーリング世界大会に3年連続!高槻の高校生
整理券!鬼滅の写真撮影会@イオン茨木
「片っ端から喫茶店」で織田信成が紹介してる
コロチキくる@イオン茨木
ひらパーの「ザ・ブーン」は7/19〜
おにクルにしずちゃんくる!
イオンタウン茨木太田で七夕かざりスタート
万博にドリカム&豪華ゲスト&花火も
大食いYouTuberの動画でJR高槻駅っぽいとこ
登録者159万人YouTuberの動画に高槻