高槻つーしん

高槻市内と近隣の有名人に会えるイベント一覧

JR高槻駅そばに今度できる「わたし入籍します」が気になるから枚方でフライング購入しちゃった【たかつーグルメ】

JR高槻駅そばのミューズコートに今度できる「わたし入籍します」が楽しみすぎて枚方でフライング購入しちゃいました。

わたし入籍します-2103221
わたし!

わたし入籍します-2103222
入籍します!!!

という自己主張激しめな袋。

わたし入籍します-2103223
出すとこんな感じ。

本当は
『今度できる「わたし入籍します」が気になるから先に入籍しちゃいました』
という記事タイトルにしたかったという、どうでもいい情報をここに置いておきます。

わたし入籍します-2103224
うーん食パン。名前は「ねぇ一緒に食べよっか♡」。店員さんに注文するのが恥ずかしいというのでも評判です。

なおどこにできるかはこちらの記事をどうぞ↓


わたし入籍します-2103225
そんなわけで早速「ねぇ一緒に食べよっか♡」と誘ったリナティにパンのスライスをまかせると、

わたし入籍します-2103227
めっちゃ薄くスライスされた食パンが誕生しました。

わたし入籍します-2103229
さっそく食べてもらうと……

わたし入籍します-21032210
思わずこの顔、ですね。
見ようによっては両手にパンを持つ食いしん坊感も。

あと薄いせいで右側はちょっとお揚げ感も出てますね(笑)

わたし入籍します-21032211

リナティに感想を聞いてみると、
ふっわふわです。
耳以外の部分はもうすこししたら綿あめかってぐらい柔らかくて、ほんのり甘くてバターとかいらずにそのまま食べてもおいしい。
デニッシュほど甘すぎずという感じでした。
だそうです。

すどんとしては甘みベースなんですが、とにかくふんわりしているのが特徴的だな〜と。乃が美やに志かわの生食パンとかとはまたちょっと違う感じといいますか。


我々みたいに先に入籍しちゃいたい方は、枚方や茨木には既に店舗がありますので挑戦してみては!あと先日松坂屋にも催事で出店されてました。

そして高槻のお店のオープンは4月24日ですよ!!




ライター:すどん すどん