西冠にある「kutowa.」はハイクオリティ&リーズナブルで大満足【高槻クレープツアー】

今回お邪魔してきたのは、『関西スーパー 西冠店』の中にある「kutowa.」です。

「kutowa.」は2022年に郡家新町から移転オープンしたクレープのお店です。開店時にも記事に。
メニュー↓

今回購入したのは↓

「苺バナナチョコ(630円)」
「シュガーバター(380円)」
(※価格は2025年3月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

苺バナナチョコ。

「ぶ厚めでもっちりしたクレープ生地がまるでパンケーキのようで、食べごたえもありつつ、しっかりクレープの風味がしていてグッド。いちごが挟まるすっぱさの刺激もあっていい。イチオシはやっぱりもっちり感」

「生クリームがあっさり目なのでパクパク食べられる!生地がもちもち。いちごとバナナの量のバランスもいい。このクオリティでこの価格なのもめっちゃお財布に優しくて好き」

シュガーバター。

「皮がモッチリしっとり系で分厚め!シュガーバターは意外とあっさりサッパリしていて万人受けの食べやすい美味しさ」

「シュガーバターはお母さんが作ってくれたような優しい味。シンプルイズベストとは、このためにある言葉だったのだ!!!」

シュガーバターはワンコインでお釣りがでるリーズナブルさ!スーパーの中にあって、お手軽に食べられるというのが素敵!
■関連リンク
カテゴリ : グルメ


最新ひとことニュース
|
|
|












