リンツでチョコ買いました

(阪急高槻市駅下にできる商業施設「EMIRU」の内覧会にいって見てきた店内のようす〜1階編〜。11月20日オープンよりリンツ)
メンズが1人で最もチョコレートを買いづらい季節、それが2月の2週目あたり。
店内に男性は僕1人というアウェイの中のアウェイでした。

ちょっと贅沢にこの箱に入った2160円くらいするやつを購入。

あけてもオシャレ。

焼き菓子4つとチョコレート7つのセット。

お店では山積みになってる、気になるチョコレートさん!

一番標準と思われるミルクチョコレートを食べてみることに……。
袋に入ってる時はアンパンマンでしたが、

袋をあけたらドラえもんの鈴みたいでした。
■関連リンク
ちなみにチョコレート、めっちゃおいしかったです。
具体的にいうと、チョコの後味というか口に残る風味があまり得意ではないんですが、それが全然問題ないチョコ。リンツさん、侮っててすみませんでした!
カテゴリ : グルメ

|
|
|









