高槻つーしん

高槻市内と近隣の有名人に会えるイベント一覧

リンツでチョコ買いました

EMIRUに入ってるリンツでチョコレートを買いました。

EMIRU-20111870
阪急高槻市駅下にできる商業施設「EMIRU」の内覧会にいって見てきた店内のようす〜1階編〜。11月20日オープンよりリンツ)

メンズが1人で最もチョコレートを買いづらい季節、それが2月の2週目あたり。
店内に男性は僕1人というアウェイの中のアウェイでした。

リンツ-2102121
ちょっと贅沢にこの箱に入った2160円くらいするやつを購入。

リンツ-2102122
あけてもオシャレ。

リンツ-2102123
焼き菓子4つとチョコレート7つのセット。

リンツ-2102124
お店では山積みになってる、気になるチョコレートさん!

リンツ-2102125
一番標準と思われるミルクチョコレートを食べてみることに……。

袋に入ってる時はアンパンマンでしたが、
リンツ-2102126
袋をあけたらドラえもんの鈴みたいでした。







ちなみにチョコレート、めっちゃおいしかったです。

具体的にいうと、チョコの後味というか口に残る風味があまり得意ではないんですが、それが全然問題ないチョコ。リンツさん、侮っててすみませんでした!

ライター:すどん すどん