ムレスナティーのアイス買いました

上田辺町の「エシュロンティーハウス 高槻」でムレスナティーのアイスを買いました。

ムレスナティー-2102044
みなさん……ムレスナティーはご存知ですか。

ガーデン1.1-20080716
ムレスナティーはもう見てもらったらわかるとおり、パッケージがすごい華やかで、

エディブル-2008071-3
ものすっごいタイトルに特徴があります。

エディブル-2008071-4
側面には癖になりそうなポエムみたいなのがのっていて……

一言でいうと
めっちゃ個性的なパッケージのおいしい紅茶
です。

そんなムレスナティーなんですが、僕もこれまでいろんなお店で取り扱いがあるのを見てきました。

ムレスナティー-2102043
ですが!

ムレスナティー-2102042
まさかムレスナティーにアイスがあったなんて!という気持ちに上田辺町でなっちゃった昼下がり。

つまりは売ってるのが珍しいと思い、今回思わず購入しちゃったという流れですね。

ムレスナティーのアイスは「幸せのロイヤルミルクティー」と「幸せのフルーツミルクティー」の2種類があるそうなんですが、伺った時は「幸せのロイヤルミルクティー」しかなかったのでそれを2個購入。

ムレスナティー-2102045
一体なにが幸せなのか!気になりながら蓋をあけます。

ムレスナティー-2102046
どこかにポエムが書かれていないのか、気になったんですが見つかりませんでした。

ムレスナティー-2102048
でもホラ、幸せって名前は伊達じゃない、幸せな時間を味わうことができました。

弊社で普段からムレスナティーを嗜んでいるスタッフくらに1個あげたら、感想をくれました↓
「幸せのロイヤルミルクティーアイス」
1口食べた瞬間、はい、幸せ〜。なアイスです。
「ミルクティー味」のアイスって、ミルクティー以外の添加物でミルクティーみたいな味を作る商品も多いと思うんですが、これはそういうのじゃない。
ちゃんとミルクティーをアイスにしたって感じられます。
そしてミルクティー自体も美味しいので、もしかすると溶けたらミルクティーとして美味しくいただけるんじゃないかってくらいです。
あと甘すぎないお味がGOOD。
とのこと。

すどんの感想は…
ロイヤルミルクティーのロイヤルって言葉があるじゃないですかぁ?あのロイヤルって何なんだろう?って日頃から思ってるわけ!ロイヤルミルクティーがオッケーならロイヤルカフェオレだって許されるんじゃない?ってムレスナすどんさんは年中考えてるわけじゃないですかぁ?え?それはムレスナすどんさん言い過ぎ……そもそもムレスナすどんってなんだよ。は?ぶちのめすぞ。消えろ。(→参考
っていうムレスナティー感想です。

いや本当は本気でおすすめできるくらいおいしかったんですが、400円くらいしましたのでちょっと贅沢みたいなことがしたい時にオススメですよ!小幸せになれますよ!



ライター:すどん すどん