「YA喜楽」の『極コース』など(高槻市大蔵司)【たかつーグルメ】
今回
が食べてきたのは大蔵司にプレオープン中の…

「YA喜楽」の

『極コース』(5480円税込)
(※価格は2021年11月13日時点での通常時のものです。表記している価格はすべて総額表示)
11月13日のYA喜楽プレオープン初日に行ってきました!店内の様子は以前にも記事にしています↓
グランドオープンは12月1日の予定とのこと。

寿司店「喜楽」は10月1日にプレオープンしていて以前にも記事にしています。
地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市大蔵司3-15-1。

こちらのコースでは最初に厚切りタン塩がついてきました!
薄すぎず、分厚すぎず、歯切れがよくて美味しかったです〜!

1品料理はキムチとナムルを注文。
キムチがいい感じに辛くて、アクセントになりました!ナムルの味は優しめ。


そして他に頼んだお肉と1品料理。サラダに入っている卵がめっちゃトロトロでおいしかったです。

お肉を焼いていきます!一気に焼きすぎて、どれがどのお肉かわからなくなりました(笑)
ただいえるのは、どれも分厚く弾力があって、でも柔らかさもあり、食べごたえ抜群ということ!

タレは、にんにくタレ・しょうゆタレ・しょうゆ・甘だれの4種類あったんですが、私リナティはにんにくタレが一番好きでした!

黒毛和牛すき焼きも頼んでみました。

焼けたら、生卵に絡めて食べます。
タレとお肉に卵が絡んでめちゃめちゃ美味しい〜!

どんどんお肉も焼けていきまして、お腹いっぱいに。
これでも十分満足なんですが、このコースだと他にお寿司なんかも頼めますのでお寿司も焼肉も1品料理も食べたい方にはもってこいのコース。
店内はこんな感じ↓

ほぼソファ席。

すべてのテーブルにこのセットがついています。

注文はタッチパネルから。
メニュー↓

単品メニューは無く、コースのみ。



寿司も焼肉も海鮮も食べたいという方などは、ぜひ!
◇YA喜楽 高槻大蔵司店
住所
大阪府高槻市大蔵司3-15-1
住所
大阪府高槻市大蔵司3-15-1
電話番号
072-668-1234
駐車場
有
072-668-1234
駐車場
有
リンク
公式サイト
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク
Sponsored by エムジーファーマ株式会社
広告掲載のお問い合わせはこちら。
カテゴリ : グルメ

最新ひとことニュース
|
|