高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

話題映画の舞台挨拶ある@イオン茨木

12月8日公開の映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の舞台挨拶がイオンシネマ茨木で行われるようです。

842daabd
(イオンシネマ茨木があるイオンモール茨木)


ソースはこちら↓

お知らせによると、12月16日(土)12時50分の回上映後にイオンシネマ茨木にて舞台挨拶がある模様。

この日は、主演を務める水上恒司さんとアイドルグループ「Lilかんさい」のメンバーでもある嶋﨑斗亜さんが登壇するようです。


あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」は、SNSを中心に話題になり、累計発行部数85万部を突破した汐見夏衛さんによるベストセラー小説を映画化した作品。福原遥さんと水上恒司さんによるW主演です。

現代の女子高生が1945年の日本にタイムスリップし、そこで出会った彰にどんどん惹かれていくが、彼は特攻隊員だったというお話なんだそう。

公開前から話題となっていた映画ですし、舞台挨拶に行きたいという方はチケットを申し込んで見ては





※「TH130」さん、情報ありがとうございました

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:リナティ リナティ