高槻つーしん

高槻市内と近隣の有名人に会えるイベント一覧

高槻阪急スクエアで「出町ふたば」の豆餅が販売されるみたい。整理券配布。8月25日・26日

高槻阪急スクエアで「出町ふたば」の豆餅が販売されるようです。

高槻阪急20240509162546
(高槻阪急スクエア)

ソースは高槻阪急スクエアの公式サイト↓

上記のEVENT NEWS8月を見てみると、8月25日・26日に「出町ふたば」の豆餅が販売されるとのこと。限定数は各日166。3個入でひとり3パックまで購入できるそうです。

「出町ふたば」は、出町柳駅ちかくにある老舗和菓子店。豆餅が人気でいつもめっちゃ行列ができることでも有名。塩味と甘みのバランスとか、餅の柔らかさとか、最高ですよね〜

整理券の配布は12時半、販売は13時半から。購入したい方は要チェックですね!あ〜久々に食べたくなってきた〜!

■関連リンク










高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

ライター:コマキ コマキ