高槻つーしん

\たかつーで3万円でイベント告知できる/

イオンタウン茨木太田でマグロ解体ショーが開催されるみたい。9月28日

イオンタウン茨木太田でマグロ解体ショーが開催されるようです。

イオンタウン茨木太田20240530100312
(「3月27日オープンの「イオンタウン茨木太田」の内覧会に参加してきた。1階は飲食関連のお店がいっぱい」より)


ソースはイオンタウン茨木太田の公式サイト↓

お知らせによると、9月28日(土)11時〜イオンタウン茨木太田の日本鮮魚で、マグロ解体ショーが行われるとのこと。

解体したてのマグロは、短冊・お寿司・お造りにアレンジして即売されるようです。さらに無料景品がもらえるじゃんけん大会も同時開催されるんだとか!

迫力がありそうですし、マグロ好きな方はチェックしておいては〜!

■関連リンク




高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

 
ライター:リナティ リナティ