高槻つーしん

\たかつーで3万円でイベント告知できる/

イオンモール茨木で「桃鉄コラボイベント」が開催されてる。9月1日まで

イオンモール茨木で「桃鉄コラボイベント」が開催されています。

イオンモール茨木
(イオンモール茨木)

ソースは公式サイト↓

イオンモール茨木限定のモバイルアプリで、実際の店舗と商品をもとに、「桃鉄」のルールですごろくが遊べるのだとか。

ゲーム内の「もくひょう」を達成すると、イオンモール茨木のゲームコーナーで遊べる特典がゲットできたり桃鉄グッズなどが当たる抽選に参加できるとのこと。

「桃太郎電鉄」は、35年続く定番すごろくゲーム。(→公式サイト)遊んだことがあるという方も多いのではないでしょうか。

買い物をしながらゲームも楽しめるので、いっぱい歩けていい運動にもなりそう!期間は7月12日〜9月1日。詳しい内容は公式サイトをチェックしてください。

■関連リンク





※「TH130」さん、情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

ライター:コマキ コマキ