高槻つーしん

高槻市内と近隣の有名人に会えるイベント一覧

イオンモール茨木で「はじめてのお化け迷路」が開催されるみたい。12月28日〜30日

イオンモール茨木で「はじめてのお化け迷路」が開催されるようです。

イオンモール茨木20240405094227
(イオンモール茨木)



お知らせによると、イオンモール茨木で12月28日から「はじめてのお化け迷路」が実施されるようです。

はじめてのお化け迷路は12月28日〜30日まで連日開催され、家族や友人と一緒に迷路の中を進みながら年末のひとときを過ごせそうです。子ども連れでも立ち寄りやすい雰囲気で、ショッピングの合間にドキドキ体験ができる催しになっています。

参加料は一人300円で、ゴールで景品がもらえるんだそう。

年末の買い物ついでに立ち寄って、「お化け迷路」体験をしてみては。

■関連リンク





※「TH130」さん、情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

ライター:リナティ リナティ