高槻市営バス「高槻将棋ライナー」がリニューアルしたみたい

(高槻将棋ライナー)
お知らせによると、現在、市営バスに将棋の棋士を配したラッピングバス10台が運行中だそうで、そのうち、関西将棋会館の移転を記念して、車内まで将棋一色にラッピングした「高槻将棋ライナー」のデザインをリニューアルしたとのこと。
車外に並んでいた、将棋界を代表する5名の現役棋士の写真が新しいバージョンに入れ替わったり、車内においても、高槻の新会館での名対局のシーンが加わったようです。
またシートカバーには、種類の増えた将棋はにたんが加わったとのこと。
またシートカバーには、種類の増えた将棋はにたんが加わったとのこと。
もしリニューアルされたバスに乗る機会があればラッキーですね!
■関連リンク
※「TH130」さん、情報ありがとうございました!
カテゴリ : ひとこと

|
|
|









