神峯山寺で修験・写経・坐禅体験ができるようです。
(神峯山寺)神峯山寺の
公式サイトによると、11月15日〜12月14日まで紅葉狩りが開催されており、11月23日にはさまざまな体験を楽しめる「心と身体をととのえる-修験・写経・坐禅-」を行うとのこと。
それぞれ先着順で定員があるので、気になる方はお早めに!
秋の景色を楽しみながら心を整えてみては〜!
■関連リンク
高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど