高槻つーしん

[PR]10%ポイント還元は12/14(日)まで

枚方公園駅前にアサイーボウルのお店つくってる。5月1日オープン

枚方公園駅前にアサイーボウルのお店ができるようです。

↓こちら
見に行った時は工事中。この場所には以前三菱UFJ銀行の「ATMコーナー 枚方公園駅前」がありました。

その時の外観↓

地図ではここ↓
大阪府枚方市枚方元町7-16にあります。

駅前のフレスコの横。「旨い牛」と同じビルにあります。

ソースは現地にあった貼紙。5月1日にアサイーボウルのお店ができることがわかります。

「Lovely」はもしかしたら店名かもですが、確証はなく。どんなお店なのか楽しみです〜!

高槻からも近いですし、アサイー好きな方はチェックしておいては!

■関連リンク





※「よしこ」さん、「タネ・ジュン」さん情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。


ライター:リナティ リナティ