171号線ぞい城北町に「Cafe&Bar Caro(カーロ)」ってカフェバーができてる
↓こちら

この中央に写っている5階建ての建物の3階。

三角形の印象的なビルです。目の前は国道171号線。
地図ではここ↓
大阪府高槻市城北町2-13-15が住所。

こっちに行くと自転車くらいまでしか通れないような細い路地がありまして、以前記事にした「まごわやさしい弁当 美樹」の横をそのまま進むと城北通りに出ます。

反対方向に行くと見えている道路は国道171号線で、天下一品などが見える場所に。
こちらの求人サイトをみてみるとオープニングスタッフ募集中とのこと。ダーツがあて、お昼と夜の2部制で営業しているそう。
「Cafe&Bar Caro」の通路のもう一本筋違いでもバー「SOL」のオープンを記事にしたばかり。

お店の看板はまだ出ていませんでしたが3階まで行ってみると、ラウンジ蘭があった場所に新しくオープンしたようです。
立て続けにバーがオープンしていますので、興味がある方はお昼の営業もしててダーツもできるお店として覚えておいては。
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店
|
|