島本センターにつくってたラーメン店「メンヤダモンデ」がプレオープンしてる。お昼のみで1日40杯限定

島本センターに作っていたラーメン店「メンヤダモンデ」がプレオープンしています。

こちら↓
だもんで-202203234
島本センター内にメンヤダモンデができることは以前にも記事に。

地図ではここ↓
大阪府三島郡島本町水無瀬1-17-12が住所。

だもんで-202203232
島本センター入口。

2月下旬オープンとのことでしたが3月19日にプレオープンしたそうです!グランドオープンはまだはっきり決まっていないけれど4月以降とのこと。

Instagramのプロフィールによると、メンヤダモンデはお昼のみの営業で1日40杯限定とのこと。名古屋コーチン×讃岐コーチンのスープと青森シャモロック、近江シャモをブレンドさせた鶏油を使った濃醇鶏白湯ラーメンだそう。

お店の前にあったメニュー↓
だもんで-202203233
特製濃醇鶏白湯らーめん(塩or醤油)の特別トッピング、税込1000円。

私が来た日は、プレオープン中ということと、たまたまお店の方がワンオペ営業だったのもあり「20食限定、メニューもお客さんを待たせないよう1つだけ。席も8席のところを5席に減らしての営業なんです」と話していました。

また、日によって食数も変動があると言っていたので、オープンと同時に行くのが安心かも。

だもんで-202203237
オープン前にお客さんが並んでいる様子。オープンと同時に5席すぐに埋まってしまいました〜。

普段はメニューが他にもあるそうですが、忙しそうだったので聞くのを忘れてしまいました。すみません!

メンヤダモンデのラーメンが気になる方は、直接確認してみてください〜!
後日、特製濃醇鶏白湯らーめんをグルメ記事にもするのでお楽しみに〜。

お店概要
店名 メンヤダモンデ
営業時間 11:00-ラーメンが無くなるまで
住所 大阪府島本町水無瀬1-17-12島本センター内
駐車場 有(提携有料駐車場有り)
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)





ライター:アハ アハ