たかつき本通りに「肉汁餃子のダンダダン」って餃子専門店ができるみたい。9月末日オープン予定

たかつき本通りに「肉汁餃子のダンダダン」という餃子専門店ができるようです。

こちら↓
ダンダダン-202207181

ダンダダン-202207182
中央の白いビルです。Googleストリートビューをみると、こちらには以前「エクト工業株式会社」という会社があった模様。

地図ではここ↓
高槻市高槻町12-18 TJ高槻ビルが住所。

ダンダダン-202207184
こっちに行くと、セブンイレブンや高槻駅前郵便局、松坂屋のほう。

ダンダダン-202207183
反対方向に行くと、元祖廻る元禄寿司や6月にオープンした「酒房 明石八」、やよい軒などがあり阪急高槻市駅です。

「肉汁餃子のダンダダン 高槻店」ができるということは求人サイトから。9月末日にオープンする予定とのこと。

ダンダダン-202207291
貼紙などはなかったのですが、求人の住所に書いてあるビル名TJ高槻ビルの名前があります。

公式サイト↓

肉汁餃子のダンダダンは、老若男女が日常的に餃子とビールを楽しめるお店とのこと。

関東ではかなり店舗があるようですが、大阪では梅田にある1店舗のみで、高槻が2店舗目になるみたい。

大阪梅田店は7月5日に放送された関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」でも紹介され、姉妹サイトのひらつーでもクイズにしたりしていました〜!↓


肉汁餃子のダンダダンのTwitterを見ると、映画「五等分の花嫁」や芸人の永井さんとコラボしている様子があげられていたりと、話題性もあるお店。

また新しい餃子の選択肢が増えることになって嬉しいですね〜。





ライター:アハ アハ