芥川商店街につくってた弁当惣菜店「DELI goo」がオープンしてる
こちら↓


こちらには以前カフェレストラン「ルノワール」があり、「DELI goo」がオープンすることは前に記事に。
地図ではここ↓大阪府高槻市芥川町2-11-5が住所。

こっちに行くと隣は割烹旅館亀屋でして、時間貸しの駐輪場や9月にオープンした「808 Curry & Vegetable」などがあり、JR高槻駅方面へ。

反対方向に行くとユニークなポストがある芥川郵便局が隣の建物に、芥川商店街を出て左にいけばリザブル珈琲店などの方です。
「DELI goo」は11月1日にグランドオープン!


美味しそうな揚物がたくさん!

お弁当もワンコイン前後のものばかりでしたよ〜。

こちらののり弁は税込410円です!かまぼこがかわいいですし、盛り付けもキレイでとってもおいしそう。
お店の方はもともと高槻では名の知れたコロッケやお弁当などの販売をしている「コロッケのいろは」で勤めていたそうですが、この度独立し「DELI goo」をオープンされたんだとか。

お店は芥川町商店街の中、こちらの入り口からすぐのところですよ〜。
お店のFacebookではメンチカツがオススメとのことで、買ってみました!
またグルメ記事でお伝えしますね!
お店概要
店名 DELI goo
営業時間 10:00-18:00 or 19:00ごろ(完売次第閉店)
定休日 木曜日
住所 大阪府高槻市芥川町2-11-5
駐車場 無
リンク Facebook
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
店名 DELI goo
営業時間 10:00-18:00 or 19:00ごろ(完売次第閉店)
定休日 木曜日
住所 大阪府高槻市芥川町2-11-5
駐車場 無
リンク Facebook
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

最新ひとことニュース
|
|