高槻センター街につくってた「福恩麻辣湯(フーエンマーラータン)」がオープンしてる
↓こちら

この場所には以前「高価買取あきないや」がありました。
「福恩麻辣湯(フーエンマーラータン)」ができることは前にも記事にしています。
地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市高槻町15-23。

こっちにいくと、5月7日にオープンした買取専門店「こやし屋」などがあり、阪急高槻市駅方面へ。

反対方向にいくと、「クワウチ文具店」やマクドナルドなどがあります。
看板↓

「福恩麻辣湯(フーエンマーラータン) 高槻店」は5月23日にオープン。

お店の前の発券機で順番予約をするか、LINEでも発券できます。
店内はこんな感じ↓

テーブル席とカウンター席があって、屋台のようなレイアウト。

ボウルとトングを取って材料を選びます。

たくさんの具材と麺の種類がありますよ~!

量りがあるので、計量目安を見て具材を選べるので安心です。

スープの種類や辛さ、サイドメニュー、トッピングを選び会計をします。辛さ0の鶏白湯スープも選べるので、辛いのが苦手な方やお子さんでも食べられそうですね!

セルフコーナーには無料トッピングのねぎやしょうが、ピーナッツ、オイルなどがありました!
「福恩麻辣湯(フーエンマーラータン)」は大分や鹿児島、福岡を中心に展開している麻辣湯専門店。50種類以上の具材と選べる辛さで、自分好みにカスタマイズすることができます。
近隣では「茨木店」が4月26日にオープンしており、池田市の「石橋阪大前店」も6月にオープンする予定なんだとか。

高槻でも麻辣湯のお店が増えてますね~!お店で麻辣湯を食べてきたので、また記事にしたいと思います!
麻辣湯好きな方や気になった方はぜひ訪れてみては~!
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|









