高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

北園町に「ふくちぁん餃子」って生餃子の無人販売所ができるみたい。V-channがあったところ。6月4日オープン

北園町に「ふくちぁん餃子 阪急高槻市駅前店」という生餃子の無人販売所ができるようです。

↓こちら
ふくちぁんラーメン餃子北園町-202105171
向かって左隣りのビルの3階には、以前にも記事にしたことのある「Cat Club Cherish」があります。

ふくちぁんラーメン餃子北園町-202105174
以前は「V-chann」という台湾タピオカ専門店があった場所。

地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市北園町19-15。

ふくちぁんラーメン餃子北園町-202105172
目の前の道路は阪急みずき通りに面していまして、こっちに行くとガストやサイゼリヤがあり、けやき大通りにあたります。

ふくちぁんラーメン餃子北園町-202105173
反対方向に行くと、阪急高槻市駅北口バス乗り場や大阪医科薬科大学病院などがあります。


公式サイトにて2021年6月4日オープンとの記載がありました。

「ふくちぁん餃子」はお隣寝屋川市の香里園に最近オープンしたばかりのお店があり、姉妹サイトの寝屋川つーしんでどんな感じで無人なのか、どんな餃子なのか実食してますので参考にどうぞ↓

自販機とかなのかと思いきや、結構アナログな仕組み。

「ふくちぁん餃子」公式サイトには無人販売所での餃子の買い方や、購入後の美味しい餃子の焼き方などが紹介されていて、24時間営業ということのようですし、こちらのお店ができたらいつ餃子が食べたくなっても安心ですね。



※「高槻通」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:アハ アハ