上牧町に「グラウンド・ゴルフ場」ができるみたい。五領受水場があったとこ。2027年オープン予定
↓こちら

この場所には以前、高槻市の水道施設「五領受水場」がありました。
地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市上牧町3-1-5。

建設中の新名神高速道路のすぐ隣。
ソースは建通新聞公式サイト↓
記事によると、五領受水場跡地にグラウンド・ゴルフ場が整備されるとのこと。工期は15か月で、2027年の供用開始を目指すそう。
現在は『五領受水場』の解体工事中↓


標識↓

解体工事は10月30日までのようです。
どんなグラウンド・ゴルフ場になるのかまだわかりませんが、引き続き追っていこうと思います。
気になった方はチェックしておいては!
■関連リンク
※情報ありがとうございました!
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|









