高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

高槻阪急の複数店舗が閉店するみたい

高槻阪急の「コムサプラチナ 高槻阪急」「MKミッシェルクラン 高槻阪急」「ラ コレクション」が閉店するようです。

オフィシャル高槻阪急外観
(高槻阪急)

「コムサプラチナ 高槻阪急」は2月12日、「MKミッシェルクラン 高槻阪急」と「ラ コレクション」は2月14日で閉店とのこと。

公式サイト↓

「コムサプラチナ」は、『コムサ』『K.T キヨコ タカセ』『ギャバジンK.T』の3ブランドからセレクトした、上品・上質なファッションスタイルを提案しているお店。

閉店後は阪神店や京都伊勢丹店が最寄りになります。

公式サイト↓

「MKミッシェルクラン」は、キャリアを持った女性たちに向けて、程よくトレンドを取り入れた上品で華やかなワードローブを提案してくれるお店。

閉店後は京阪百貨店守口店が最寄りで、その他にもお店があります。

「ラ コレクション」は、神戸のアパレル会社『ロートレ・アモン』が運営する、カジュアルからコンテンポラリーなトレンドまで幅広くカバーする、自社ブランドミックスによる編集ショップ。

公式サイトが見当たらず、最寄りの店舗などの情報はわかりませんでした。

3店舗とも高槻阪急に入っているお店ということで、よく利用したという方も多いのではないでしょうか。








※「そら」さん、情報ありがとうございました

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:コマキ コマキ