高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

富田丘町の「溢彩流香」が来年岡山に移転するみたい。予約1年以上待ちのお店

富田丘町の「溢彩流香(イーサイリューシャン)」が岡山に移転するようです。

こちら↓
溢彩流香-202209152

溢彩流香-202209151
建物の2階、水色の壁のお店です。

地図ではここ↓
大阪府高槻市富田丘町3-12 佐竹ビル206が住所。

溢彩流香-202209156
こっちに行くと一方通行で車などでは進めませんが、JR線路沿いにでましてJR摂津富田駅方面。

溢彩流香-202209154
反対方向に行くと、雑誌SAVVYにも掲載された焼き菓子店「OYATUYA.ISU 富田店」や昨年オープンしたカフェ「flower cafe Flat+」などがある通りに。

溢彩流香-202209155
建物を背にするとイオンフードスタイル摂津富田店があります。

9月12日放送された関西テレビ「よ〜いドン!」の『となりの人間国宝さん』のコーナーにも登場し、オーナーの方が移転について話をしていました。

お店のブログ↓

「溢彩流香」は予約1年待ちとして有名な中国家庭料理のお店なのですが、来年岡山に移転するそうです。移転理由は「海の見えるところでお店を開きたい」というお店の方の夢があったからだそう。

海が見える部屋でゆっくりしてほしいということもあり、宿泊もできるようにお店をつくっているんだとか。

詳しい内容については来年夏以降に公表予定なので、各店舗への連絡は控えてほしいとのこと。

現在も予約1年待ちなので、移転までに富田のお店の予約を新たに取ることはもうできないとテレビでもお話されていました。

移転後については、阪神梅田本店に分店「 溢彩流香 餃子小厨 (イーサイリューシャン ギョウザショウチュウ)」があるので、引き続き利用することが可能です。



ライター:アハ アハ