高槻つーしん

[PR]10%ポイント還元は12/14(日)まで

【追記:オープンは4月3日予定】JR高槻駅ちかくの「活魚 伊勢屋」が『炭火焼うなぎ伊勢屋』としてリニューアルするみたい。今春オープン予定


【追記】

貼紙↓
IMG_8923
お知らせによると、4月3日リニューアルオープン予定とのこと。
うなぎ丼(2切)1300円〜いただけるようです。

Instagramも開設されていました。

気になる方は要チェックでは!

JR高槻駅近くの「活魚 伊勢屋」が『炭火焼うなぎ伊勢屋』としてリニューアルするようです。

↓こちら
伊勢屋20250101105414

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市芥川町1-7-6。

JR高槻駅北口のロータリーから見えています。

貼紙↓
伊勢屋20250103045419
2024年12月末に発見したお知らせによると、1月〜3月中旬までリニューアル工事のため休業するとのこと。

そして春頃に「炭火焼うなぎ伊勢屋」としてリニューアルする予定なんだとか。今まで通り、焼魚やお惣菜の店頭販売は変わらず、店内ではうなぎ丼がいただけるようになるそうです。

このリニューアルで、生魚の販売・配達・正月用品の販売は終了する模様。

新たに店内飲食ができるようになるということで楽しみにしている方も多いのでは!

■関連リンク




高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

 
ライター:リナティ リナティ