高槻つーしん

【PR】高槻市駅すぐコワーキング&自習室でお年玉CP

大阪医科薬科大学病院に「嘉門(かもん)」ってお食事処ができるみたい。12月15日オープン予定

大阪医科薬科大学病院に「嘉門(かもん)」というお食事処ができるようです。

0e8d7a43-s
(大阪医科薬科大学病院)

7月22日に全館開院した大阪医科薬科大学病院ですが、正面玄関を入って本館へ向かう途中の病院外来棟1階にお店の看板がついていました。

お店にあった貼紙によると、12月15日にオープン予定とのこと。

お食事処「嘉門(かもん)」では、手打ちさぬきうどんやそば、丼物などが食べられるようです。

大阪医科薬科大学病院の公式サイトにも案内がありました↓


来院の方はご自由にお越しくださいとのことです。

大阪医科薬科大学病院へ来院する機会がある方は覚えておいては。

■関連リンク





※「ミミ」さん、情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。



ライター:ヤッコ ヤッコ