高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

北園町にラーメン店『河童ラーメン本舗』ができるみたい。「手作りおかず ななな」があったとこ。4月中旬予定→4月18日オープン

【追記】

公式ホームページお知らせが出ていまして、4月18日11:00よりオープンするとのこと!
楽しみにされている方も多いのでは!





北園町にラーメン店「河童ラーメン本舗 高槻店」ができるようです。

↓こちら
河童ラーメン本舗-202203092

河童ラーメン本舗-202203094
ここは以前、お惣菜などを販売していた「手作りおかず ななな」があった場所。Googleストリートビューによりますと、「ななな」の前はとんかつ頑固があった模様。

「ななな」は昨年5月に閉店した際に記事にしています

地図ではここ↓住所は大阪府高槻市北園町14-18。

河童ラーメン本舗-202203093
こっちに行くと、2月にセンター街から移転してきた惣菜とお弁当のお店「じゃがいも」食パン専門ベーカリーカフェ「KAMOSE BAKERY」の跡地、ガストなどがあります。

河童ラーメン本舗-202203091
反対方向に行くと、トータルビューティーサロンやダイニングレストランのCORAL KITCHEN at gardenカレー店「ヴァスコ・ダ・ガマ」などがある方。

ソースは求人サイトで、4月中旬に「河童ラーメン本舗 高槻店」ができるとのこと。

公式サイト↓

河童ラーメン本舗は大阪、兵庫、奈良で25店舗を展開する背あぶら系とんこつ醤油ラーメン店。

高槻にも、現在は「ずんどう屋」がある国道171号線沿いに河童ラーメン本舗がありましたが、閉店。今のところ近隣だと寝屋川、枚方、箕面あたりが近い店舗かと思われます〜!

このあたりは人気のラーメン店が多いところですし、4月のオープンが楽しみですね!









※「みぃ」さん、「トライアンフ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:アハ アハ