高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

西冠の関西スーパーにつくってたケンタッキーがオープンしてる。21日までの特別価格メニューも

西冠の関西スーパーに作っていた「ケンタッキーフライドチキン 関西スーパー西冠店」がオープンしています。

5b3b9dfe-s
(関西スーパー 西冠店)

ケンタッキーができることは以前にも記事にしていて、7月19日オープンです。

地図ではここ↓
大阪府高槻市西冠3-29-7 関西スーパー西冠店内が住所。

関西スーパー-202207183
こっちに行くと、サイゼリヤやしまむら、コーナンPROを過ぎていくと府道16号線へ。

関西スーパー-202207186
反対方向に行くと、スーパーバローなどがあるあたりの府道14号線にでます。

関西スーパー-202207182
また建物正面の道にはグルメ記事にした洋菓子店「パティシエ コウタロウ」パイ専門店「Pie.guruguru」などがある通りです。

関西スーパー内の場所としては、スギ薬局と100円ショップ「ひゃくえもん」の目の前でして、5月に閉店した「ひゃくえもん+(プラス)」があった場所にはイートインスペースができていました。

お店では7月21日までオープン記念として、オリジナルチキン4つ+ナゲット5つが入ったセットが特別価格1000円で販売もしているとのこと。

この関西スーパー西冠店ではネットオーダーにも対応していて、事前にネットで注文しておけば並ばず注文した商品が受け取れるサービスも利用可能だそうです。

ケンタッキーフライドチキン公式ホームページ↓


ケンタッキーは高槻市内ではアクトアモーレとイオン高槻にお店があり、こちらがオープンしたことで高槻では3店舗あることに。

高槻南側にある関西スーパー西冠店内にできたことで、これまで以上に利用しやすくなる方も多いのではないでしょうか。




ライター:アハ アハ