高槻つーしん

\たかつーで3万円でイベント告知できる/

アルプラに「外壁塗装 きらめきペイント」つくってる。津之江町からの移転で5月1日オープン

アクトアモーレに「外壁塗装 きらめきペイント 高槻店」ができるようです。

↓こちら
きらめき
オープンに向けて工事中。ここには以前プロミスの自動契約コーナーがありました

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市芥川町1-2 アクトアモーレB-103。タイトルにはアルプラと書きましたが、正確にはアクトアモーレです。

きらめき-3
こっちに行って信号を渡ると、芥川商店街。

きらめき-2
反対方向に進むとJR高槻駅北口バスロータリー。

きらめき-4
屋根があるので、雨の日でも駅からほとんど濡れずに行けます。

外壁塗装きらめきペイントは塗装、屋根、防水、雨漏りなどの施工をしている会社。大阪府を中心に外装リフォーム工事をしているそうです。移転前の高槻の店舗は津之江町にありました。

本社は大阪市にあり、他に箕面店、兵庫県に猪名川店があります。


こちらの記事によると5月1日にアクトアモーレへ移転オープンする事がわかります。

店舗が駅チカに移転するので、利用していた方にとってより便利になるんじゃないでしょうか。



ライター:リナティ リナティ