JR摂津富田駅ちかくにつくってた担々麺のお店「食す(KUSU)」がオープンしてる。行列できてた
↓こちら

ここには以前「AEC進学セミナー」があり、跡地に『食す(KUSU)』ができることは前にも記事に。
地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市富田町1-3-2。

こっちに行くと、富田駅前交番のそばからJR摂津富田駅南出口あたりに出ます。

反対方向に行くと、桜ケ丘北町の住宅街に。向かいには「ミッキー駐輪場」があります。
チラシ↓

「食す(KUSU)」は2月23日にオープン。

開店前には行列ができており、開店後も何度か行列ができていました。
メニュー↓

オススメメニューはカレー担々つけ麺なんだそう。唐辛子の表記でどのぐらいの辛さか分かるのは嬉しいですね。

店内に入るとまずは食券を買うスタイル。カード決済の機械もありましたが、開店日は現金のみの取り扱いでした。
L字型のひろいカウンター席とテーブル席があったので、一人でも複数人でも利用しやすそうな感じ。

気になる担々麺は後日グルメの記事で紹介できればと思います!
駅チカとあってオープンを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか〜!
お店概要
店名 食す(KUSU)
営業時間 11:00-14:30 / 17:00-20:00
定休日 火曜日
住所 大阪府高槻市富田町1-3-2
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
店名 食す(KUSU)
営業時間 11:00-14:30 / 17:00-20:00
定休日 火曜日
住所 大阪府高槻市富田町1-3-2
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

最新ひとことニュース
|
|