アルプラ前の「極旨担担麺専門店 京担」の看板がなくなってる。『担々麺 さりゅう』として6月初旬にリニューアル予定

【追記】

店長さんから情報提供いただきまして、現在は建物の老朽化に伴い内装工事を進めていて、6月初旬頃に「担々麺 さりゅう」としてリニューアルオープンする予定なんだとか!

リニューアルの際には取材もさせていただく予定なので、どんなお店になるのかまた詳しく記事でお伝えできればと思います〜!





アクトアモーレ前の「極旨担担麺専門店 京担 高槻店」の看板がなくなっています。

↓こちら
京担-202203301

京担-202203302

地図ではここ↓
大阪府高槻市芥川町1-7-9が住所です。

京担-202203303
目の前にはアクトアモーレがある場所。

写真には写っていませんが、京担を背にすると去年移転オープンした「外壁塗装 きらめきペイント 高槻店」がちょうどあるあたりで、こっちに行って信号を渡ると芥川商店街です。

京担-202203304
反対方向に行くと、工事中のJR高槻駅北駅前広場です。

京担の看板がなくなっていて、営業もしていないようでした。

京担のFacebook↓

2017年の投稿のときの外観。

近くのお店の方に何か知っているか聞いたところ、まん延防止策があったあたりから営業していないとのことで、その後京担の看板も外され、いつから営業していないのか、閉店したのかなどもそのお店の方は詳しくはわからない。と話してくれました。

京担のFacebookは2017年から更新されておらず、その他の情報は見つけられなかったので、京担が今後どうなるのかなどはわかりませんでした。

担々麺の専門店ですし、通われていた方は看板が無くなっていて気になっていた方も多いのではないでしょうか。

ライター:アハ アハ