阪急高槻市駅ちかくにつくってたスコーン・焼菓子店「manu a manu BAKE(マヌ ア マヌ ベイク)」がオープンしてる
↓こちら

「manu a manu BAKE」ができることは以前にも記事に。
地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市城北町1-3-19-101。
「manu a manu BAKE」は2月11日にオープン。
テイクアウト専門のお店で、国産小麦粉と素焚糖(すだきとう)を使用したスコーンや焼菓子を販売。卵やバターをなるべく使用しないのも、お店の特徴のひとつなんだとか!
お店の中を見せてもらいました↓

美味しそうなスコーンが並んでいます!
メニュー↓

2月の限定スコーンはトリプルチョコで、毎月限定のスコーンが変わるようです。
オープン当日の11時過ぎにお店に伺いましたが、行列ができていましたよ!
お知らせ↓

「manu a manu BAKE」は3月28日に安満遺跡公園で開催される『第7回 ジョリーマルシェ』に参加されるようですので、お時間がある方は行ってみては〜!

駅からも近い場所にあるので、スコーンや焼菓子好きな方は要チェックではないでしょうか〜!
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|










