イオンモール茨木の「マクドナルド」が店舗改装のため休業するみたい。6月23日リニューアルオープン
\高槻市民も気になる近隣ネタ/
イオンモール茨木の「マクドナルド イオンモール茨木店」が店舗改装のため休業するようです。
(イオンモール茨木)
ソースはイオンモール茨木の公式サイト↓
お知らせによると、「マクドナルド イオンモール茨木店」は、5月27日18時から6月22日までの期間、店舗改装のため休業するとのこと。
期間中はモバイルオーダー、デリバリーも休止となるようです。
なお、リニューアルオープンは6月23日10時なんだとか!
普段からお買い物に行った際に利用している方は、休業期間を覚えておくとよいのではないでしょうか〜!
なお、リニューアルオープンは6月23日10時なんだとか!
普段からお買い物に行った際に利用している方は、休業期間を覚えておくとよいのではないでしょうか〜!
■関連リンク
※「ゆうりほ」さん、情報ありがとうございました!
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|









