高槻つーしん

高槻市内と近隣の有名人に会えるイベント一覧

枚方大橋ちかくに「みなもあん」ってカフェつくってる。9月9日オープン予定

枚方大橋近くの桜町に「みなもあん」というカフェができるようです。

↓こちら
見に行った時は工事中。

地図ではここ↓
住所は大阪府枚方市桜町10-7。枚方大橋をわたってすぐの場所。

隣には6月にオープンした「yorimichi」があります。

店頭にあった貼紙によると、9月9日の午前7時からオープン予定。オープニング特典もあるようです。

上記のInstagramの投稿によると、朝ご飯が楽しめるカフェになるそう。他にも内装工事の様子などが紹介されていました。

個人的にですが水面廻廊、行くたびにホントいい場所だなぁ〜となるので新しいお店ができて更に賑わうのが嬉しいです!またオープンしたら見に行ってみたいと思います!

■関連リンク





※情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。


ライター:リナティ リナティ