高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

島本センターに「水無瀬餃子」って冷凍餃子専門店ができるみたい

島本センターに「水無瀬餃子」という冷凍餃子専門店ができるようです。

だもんで-202203232
島本センター入り口。

地図ではここ↓
大阪府三島郡島本町水無瀬1-17-12が住所。

ソースはお店の方の話からでして、メンヤダモンデの撮影に来ていた際に4月にこちらで冷凍餃子店も始めますよ。と教えていただきました。

先月プレオープンしたメンヤダモンデの隣にできるとのこと。

だもんで-202203234
(3月19日にプレオープンしたメンヤダモンデ)

水無瀬餃子は、京都で「節道」という鰹節丼専門店やバーを経営しているトリガーリンクという会社が新たに始めるお店とのこと。

オープンの具体的な日時はまだ決まってなくて、機械の搬入も終わってなかったのですが、4月の初めには始めたいと考えていると教えてもらいました。

なので、もしかするともうオープンしているかも?近々また確認してきたいと思います!

だもんで-202203237
メンヤダモンデのとなりが水無瀬餃子の場所

ちなみに、水無瀬餃子のオーナーさんと3月にオープンしたメンヤダモンデのオーナーさんはお知り合い同士なんだとか。

ラーメン食べてから、餃子を買って帰る流れですね!

島本センターでは、焼き芋健作も3月14日にオープンしたばかりでオープンラッシュが続いていますね〜!





ライター:アハ アハ