登町につくってる児童発達支援デイサービス「みらいのいろ(仮)」は6月オープン予定

登町に作っている児童発達支援デイサービス「みらいのいろ(仮)」のオープンは6月予定のようです。

↓こちら
みらいのいろ-202201283
こちらに「みらいのいろ(仮)」が出来ることは以前にも記事にGoogleストリートビューで見ますと、この場所はずっと田んぼだったようです。

地図ではここ↓大阪府高槻市登町28あたり。

みらいのいろ-202201286
こっちに行くと、大阪高速乳配大阪流通センターがあり、芥川堤防に。上に架かっている道路は府道14号線です。

写真を撮り忘れてしまったのですが、反対方向は行き止まりになっています。

みらいのいろ-202201282
芥川堤防の方から来ると、大阪高速乳配大阪流通センターを通ってこの道を真っすぐ進んだところ。

今回6月に開設予定とわかったのは求人サイトから。

児童発達支援デイサービス「みらいのいろ(仮)」は高槻で同名の訪問介護ステーションやナーシングホームがあるみらいコーポレーションが運営する児童発達支援デイサービス施設とのこと。

工事の看板↓
みらいのいろ-202201285
工事期間は5月までと書いてあります。

みらいのいろ-202201284
横から見たところ。グレーっぽく見える柵が続いているところまでが敷地。

結構広そうな場所ですし、どういった建物になるのでしょうか。施設の概要などはまだ詳しくわかりませんでしたが、気になる方は覚えておいては。




ライター:アハ アハ