【追記】
Instagramの投稿によると、11月11日11時11分オープン予定とのこと。
ラーメン好きの方は要チェックでは!
水無瀬駅近くに「中華蕎麦 三藤 大阪島本店」ができるようです。
(水無瀬駅の写真)地図ではここ↓
住所は大阪府三島郡島本町水無瀬1-18-13。
Instagramによると、10月オープン予定のよう。
「中華蕎麦 三藤 大阪島本店」は中華蕎麦のお店で、ミシュラン東京7年連続掲載の本店が、東京の緑が丘にあるとのこと。
Instagram↓
中華蕎麦好きな方、気になった方はチェックしておいては!
■関連リンク
※「makOTo」さん、情報ありがとうございました!高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど