高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

松坂屋前に「名前のないパン屋さん」が期間限定でできてる。4月12日まで

松坂屋前に「名前のないパン屋さん」が期間限定でできています。

↓こちら
image002
松坂屋前です。

「名前のないパン屋さん」は、関西大学の学生さんたちによるSDGsプロジェクトの一環でオープンしているお店で、3月15日から4月12日までの期間限定店。

こちらでは高槻市内のパン屋で残ったパンを引き取り販売しているそう。さらに、パンを購入するとそれぞれの店舗の専用クーポンがついてくるとのこと。

Instagram↓

このプロジェクトの協力店舗には、津之江町の「Anpan」や栄町の「パラダイス&ランチ」、アクトアモーレ内の「ハースブラウン」、大畑町の「みんなのパン」などが参加している模様。

水・金の20時からの営業なので、仕事や学校帰りなどに寄りやすいのではないでしょうか。

お店概要
店名 名前のないパン屋さん
営業時間 20:00-22:00(※売切れ次第終了)
営業日 水・金
住所 大阪府高槻市紺屋町2-1 高槻松坂屋1階 中央エントランス前
リンク 
公式サイト
Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:リナティ リナティ