高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

芥川町に「発酵温浴nifu」って酵素風呂専門店ができるみたい。西日本初。6月上旬オープン予定→8月上旬

【追記】

HOT PEPPER Beautyのお店ブログによると、店舗の追加工事などにより大幅にオープン日が遅延しているとのこと。

現在は、8月上旬のグランドオープンに向け準備を進めているそうです。珍しい酵素風呂専門店ということでオープンを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。






芥川町に「発酵温浴nifu 大阪高槻」というオガクズを使った酵素風呂専門店ができるようです。

↓こちら
酵素風呂nifu-202204102

酵素風呂nifu-202204104
こちらのビル2階、天神田中内科クリニックと同じフロアです。

地図ではここ↓大阪府高槻市芥川町1-15-23 ヨシタケビル2階B号室が住所。

酵素風呂nifu-202204106
こっちにいくと、リニューアルオープンした「薪窯ピザとワイン Suonare」1月にオープンした「メンズ脱毛MAX」のビルがあり、工事中のJR高槻駅北駅前広場へ。


酵素風呂nifu-202204107
反対方向に行くと、島珈琲新たに建設中のマンション、突き当りは上宮天満宮です。

発酵温浴nifuホームページ↓

こちらに大阪高槻店が2022年春オープン予定とあります。

ホットペッパービューティーに「発酵温浴nifu 大阪高槻」のページがあり、こちらには6月上旬オープンに向けて準備中と書いてありました。

酵素風呂nifu-202204108
(建物を背にすると高槻阪急)

発酵温浴nifuの発酵温浴とは、ヒノキパウダーとヒノキの葉に米ぬかを混ぜ、電気やガスを使わず自然の発酵熱のみを利用した、体感温度40℃前後の温浴サービスとのこと。

東京に6店舗あり、東京都以外での出店は初めてのようで、西日本初の出店が高槻というのは嬉しいですね〜。

こちらは女性専用とのことですが、お風呂やサウナが好きな方、温活に興味がある方は要チェックではないでしょうか。





ライター:アハ アハ