高槻つーしん

\高槻市内と近隣の注目イベントカレンダー2026/

野田の「おべんとプラザ」が閉店してる

野田の「おべんとプラザ 野田店」が閉店しています。

↓こちら
高槻市野田 おべんとプラザ 外観

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市野田2-4-3。

高槻市野田 おべんとプラザ 道順
こっちにいくと、かに料理「かに八」やふたば幼稚園、第六中学校などがあり新幹線高架を過ぎると檜尾川方面。

高槻市野田 おべんとプラザ 道順
反対方向へ行くと、ローソンや「焼肉笑助」などがあり、第一東和会病院を過ぎると国道171号線へ。

貼紙↓
高槻市野田 おべんとプラザ 貼紙
貼紙によると、「おべんとプラザ 野田店」は8月31日をもって閉店したとのこと。

約40年営業していたそうなので、お店を利用したことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

■関連リンク






※「しーぽん」さん、「ひちょ」さん、「みぃ」さん、「めり」さん、匿名希望さん、情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

ライター:ヤッコ ヤッコ