水無瀬駅前につくってた包子と日本茶のお店「岡村商店」がプレオープンしてる。オープン予定日は7月4日
↓こちら

ここには以前「槇珈琲店」というお店があった模様。こちらに岡村商店ができることは5月にも記事にしています。
地図ではここ↓
住所は大阪府三島郡島本町水無瀬2-3-9。

反対方向にいくと先日オープンしたコーヒーショップの「コーヒースタンド1976」があって、水無瀬駅前商店街の奥に入っていきます。
本日はプレオープンだったのですが、お店の中を見せて頂きました。


店内にはお店の方が実際に生産者の方に会って選んだという日本茶などが販売してありました。

包子は1つ200円。
Instagram↓
こちらの投稿によると、2018年から岡村包子研究所としてイベント活動などをしていたようですが、今回初めて実店舗を持つことになり、「にほんちゃギャラリーおかむら」と「岡村包子研究所」が1つになったんだとか。
それに伴い、名前も変更するようです↓
・岡村包子研究所→岡村商店 包子部
・にほんちゃギャラリーおかむら→岡村商店 日本茶部
なお、プレオープンは6月29日・30日でいずれも店内飲食は予約制、テイクアウトは予約不要。・にほんちゃギャラリーおかむら→岡村商店 日本茶部
オープンは7月4日を予定しているとのこと。
今後、店内飲食、テイクアウト、通販なども準備しているようですので、楽しみですね。
お店概要
店名 岡村商店(包子部・餃子部)
営業時間 11:00-18:00
定休日 日・月(不定休あり)
住所 大阪府三島郡島本町水無瀬2-3-9
駐車場 無
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
店名 岡村商店(包子部・餃子部)
営業時間 11:00-18:00
定休日 日・月(不定休あり)
住所 大阪府三島郡島本町水無瀬2-3-9
駐車場 無
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
■関連リンク
カテゴリ : 開店・閉店

最新ひとことニュース
|
|