高槻つーしん

【PR】高槻市駅すぐコワーキング&自習室でお年玉CP

栄町のトップワールドすぐ近くでなにかつくってる

栄町のトップワールドの近くでなにか作っています。

↓こちら
つくってる栄町-202109082

つくってる栄町-202109081
Googleストリートビューによると、ここはかなり前から空き店舗の状態だったようです。

地図ではここ↓
大阪府高槻市栄町1-12-3が住所。

つくってる栄町-202109083
道を挟んだ目の前にはパチンコ「ダイアナ」があって、こっちに行くと栄町ケアーズ薬局、奥に進んでいくと郵便局や「ゲオ 高槻寿町店」などがある通りの交差点に。

つくってる栄町-202109084
反対方向に行くと先日オープンしたたこ焼き店「IKA CHAN」のトップ名店街の入り口が左手で、以前グルメ記事にした喜楽丸は右手にあります。

調べてみたのですがここに何ができるのかはわかりませんでした。

この並びは、隣はパン屋さんで反対は鍼灸整骨院、そのとなりは魚屋さんとお店ばかりなのでこちらにも何かができるのではないかと思います。

また進展があれば記事にしていきたいと思います。



ライター:アハ アハ