高槻つーしん

\高槻市内と近隣の注目イベントカレンダー2026/

阪急高槻市駅ちかくにつくってた「立呑焼鳥 せきとり」がオープンしてる。『COROLY』があったとこ

阪急高槻市駅近くに作っていた「立呑焼鳥 せきとり 高槻本店」がオープンしています。

↓こちら 
高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり 外観
この場所には以前おにぎり専門店『COROLY』がありました。

「立呑焼鳥 せきとり」ができることは前にも一度記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府高槻市北園町19-17 1F。

高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり 道順
こっちにいくと、7月22日にオープンした「めばえ鍼灸整骨院」や「藤キムチ」などがあります。

高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり 道順
反対方向にいくと、ガストが見え、阪急高槻市駅方面へ。

店員さんによると、「立呑焼鳥 せきとり 高槻本店」は8月1日オープン。

店内はこんな感じ↓
高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり 店内の様子
カウンターで立呑みスタイルのお店。

高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり 店内の様子
カウンター下は荷物が掛けられる仕様になっていて便利そう。

「立呑焼鳥 せきとり」は炭火焼鳥などがいただけるお店。

メニュー↓
高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり メニュー
焼鳥や揚げ物、ユッケなどの鮮度、アテなどがあります。ご近所のお店のキムチや漬物もあるようです。

ドリンクメニュー↓
高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり メニュー
焼鳥と一緒に飲むお酒は美味しそうですね~!

高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり メニュー

高槻市北園町 立呑焼鳥せきとり メニュー
今日のおすすめや数量限定のものもありました。

IMG_1312
店舗の外からテイクアウトもできるそうです。

焼鳥と揚げ物をテイクアウトしてきたので、また記事にしたいと思います~!

IMG_1311
焼鳥好きな方や気になった方は要チェックです!
阪急高槻市駅からも歩いてすぐの位置ですし、ぜひ訪れてみては~!

立呑焼鳥 せきとり 高槻本店
営業時間 
16:00頃から終電頃まで(オープンしたてで営業時間はまだ決まっていないそう)
住所 
大阪府高槻市北園町19-17 1F
リンク 
Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク






※「やぎちゃん」さん、情報ありがとうございました!

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です。

 
ライター:ヤッコ ヤッコ