高槻つーしん

\たかつー春休み高校生記者を募集します!/

松坂屋にダイソーの新ブランド「Standard Products」ができるみたい。7月7日オープン予定

松坂屋にダイソーの新ブランド「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」ができるようです。

75271ff0
(松坂屋 高槻店)


ソースは松坂屋の1階の改装エリアの貼紙。7月7日に「Standard Products」がオープンすることが分かりました。

Standard Products」は、『ちょっといいのが、ずっといい。』をコンセプトに、ダイソーから誕生した新ブランド。デザインを極力シンプルにし、その分、使い勝手や質に力を入れたオリジナル商品を充実させていることが特徴だそうです。

以前「ららぽーとEXPOCITY」にオープンした際に姉妹サイトのいばつーで記事に↓


現在は大阪府内に6店舗ある模様。

300円〜1000円ぐらいの価格帯で、オシャレな商品が多い印象です!話題のお店とあって、気になる方も多いのでは!

松坂屋では、マツチカの改装など話題が続いていますね〜!







※「ペディ」さん、「トライアンフ」さん、情報ありがとうございました

高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
たかつーと一緒に高槻情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:リナティ リナティ