高槻つーしん

\たかつー過去最高の月間115万PV達成!/

古曽部町につくってた民間学童保育施設「せかんどはうす TAKAKITAベース」がオープンしてる

古曽部町に作っていた民間学童保育施設「せかんどはうす TAKAKITAベース」がオープンしています。

こちら↓
TAKAKITAベース-202204041-2
せかんどはうす TAKAKITAベースができることは以前にも記事にしています

TAKAKITAベース-202204041
周りは住宅街です。

地図ではここ↓
高槻市古曽部町2丁目26‐8‐2住所です。

TAKAKITAベース-202204044
こっちに行くと建設中の「レ・ジェイド高槻別所」がある道路にでます。ブックオフとかサーティーワンがあるあたり。

TAKAKITAベース-202204043
反対方向に行くと、T字路にでまして、左に行けばフルーツガーデンオオサキなどがある方で、右に行けば美しが丘のフレンドマートに行く方面。

せかんどはうすホームページ↓

せかんどはうすTKAKITAベースを4月1日に開校とあります。

「せかんどはうす」は高槻市では城西町にある「せかんどはうすJOSAIベース」がグループでして、今回2施設目。

奥坂小学校・日吉台小学校・芥川小学校をメインにその他付近小学校のメンバーの受け入れをし、送迎付きで色々なカリキュラムを受けることができるみたい。

対象エリアにお住まいの小学生のお子さんがいるご家庭の方は、覚えておいてもいいかもしれないですね。





ライター:アハ アハ