城北町に「旬彩美酒 高志」って創作和食居酒屋ができるみたい。7月1日オープン
↓こちら

Googleストリートビューによると、ここには以前「Risbon(リスボン)」というスナックがあった模様。
地図ではここ↓
住所は大阪府高槻市城北町2-13-14エソールビル1F。

こっちに行くと、国道171号線にでます。

反対方向に行くと、城北通にでるので右に行くと阪急高槻市駅。
貼紙↓

7月1日にオープンするようです。
Instagram↓
内装はこんな感じだそう。
「旬彩美酒 高志」は、市場直送の海鮮と朝挽き鶏を使用した料理が自慢の創作和食居酒屋なんだとか。店内にはカウンター11席、テーブル3席があるとのこと。
また深夜3時まで営業しているのも特徴で、2軒目やお仕事終わりの方も利用しやすいのでは〜!
7月1日にオープンすると覚えておいては〜!
■関連リンク
※情報ありがとうございました
カテゴリ : 開店・閉店

|
|
|









